おはようございますにひひ

イッツサタデーですね合格

先週は少し肌寒い日が続きましたね目

でもでも暖かくなっていく今日この頃だと思いますひらめき電球

僕は昨日8分袖のTシャツを買ったのですが、みなさんは何を探してらっしゃいますかアップ!?

カットソーはてなマークパンツはてなマーク

しいていうならシャツはてなマークショーツはてなマークTシャツはてなマーク

それともバッグや帽子や靴といった小物たちはてなマーク

そうですよね、このシーズンは色々欲しくなりますけど、何を買うか迷う時期ですよねニコニコ


KAHALA

KAHALAは無地のカットソーは豊富なので、オススメですshoko

アメアパをはじめ、大人気の霜降りボディのカットソーも素敵ですからねドキドキ


KAHALA   KAHALA

オシャレな足元は欠かせない!!!!

男は「オシャレは足元からひらめき電球」って良いますからねべーっだ!

激オシャなサンダル、「CHUBASCO」はブラウンが完売ビックリマーク

オシャレスニーカーはブラックが完売ビックリマークとオシャレさんは足元を固めておられますグッド!


先日紹介した帽子も含め、小物はオールシーズン欠かせないですねボブ


KAHALA

こちらのKELTYのウエストバックもカラー欠けしてます叫び

一応追加予定は7月末ぐらいにあるのですが、ぜひお早めにご覧くださいれいちぇる