ドビュッシー!!!!

という有名な音楽家いましたよねにひひ合格

小学校の時に覚えました笑み

滝廉太郎やモーツァルト、ベートーベンなど、音楽家は素敵っすazu

ってどうでもいい内容でしたが、今日はKAHALAオススメの帽子達をご紹介いたしますアップ


KAHALA

こちらはsunpillerのワークキャップです得意げ

Sunpillerは全商品国内生産で、ハンドメイドで施されてますドキドキ

一点一点味や風合いがあって最高に雰囲気が良い帽子です!!

やっぱり国産は生地の雰囲気から風合いに至るまで全然質が違いますanpan

個人的にもよく被っているブランドですいぬ

総柄や無地、シャンブレーなど、お好みによって被れますよアップ

お値段も安いです音譜

KAHALA

KAHALA

ハンチングもめじろ押しアップ

ハンチングが数型数色入荷しましたにひひ

夏に向けてハンチングをオススメしますグッド!

ブラック、ネイビー、ブラウン、ベージュ、オリーブ、ダックブラウン、杢グレー、杢ブラウン、杢ネイビー!!

といったカラーも揃ってますにひひ

何しろSunpillerはメイドインジャパンドキドキ

安心のMade in JAPAN!!

被りやすい形なので、前被りはもちろん、後ろ被りもオススメですよアップチョンダラー

国産なのにこちらのハンチングも¥4095!!

いやぁ~、帽子、特にハンチングやワークキャップを探してらっしゃる方にはぜひグッド!

ハンチングは形が綺麗なので、女性でも被れますよチョキ

KAHALA  KAHALA

こちらはポケット付ボーダーTですラブラブ!

使いやすいボーダーですha

ブルー、レッド、グリーンです得意げ

¥3045音譜

ボーダーは使いやすいですキスマーク

しかもポケット付なのでまたまた可愛いドキドキ

一枚でもレイヤードでも着易いアイテムですねA