チョーリーッス目

と元気にブログ書き始めてみました、イズミですにひひ

今日はスタッフのオオニシと2人でKAHALAでした合格

最近は土日は2人いるので、私イズミ共々KAHALAのスタッフをよろしくお願いしますドキドキ

明日のオークス、最近の僕の好予想とは反して、全くシュミレーションが湧きません!!

事実、一着馬の予想も立てれません叫び

このままではいつも通り大外しガーン

しかし明日は当たればかなりデカイ配当やと思いますボール

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、そんなことより、今夜というか深夜、チャンピオンズリーグ決勝だぁアップアップ

予想ではバイエルンドキドキ

というか、ロッベングッド!

でもシナリオ的にはモウリーニョ引きいるインテルが優勝すれば素敵ゆーじ!!!!


KAHALA KAHALA

今日は7分シャツの紹介です猫っ♪

シャンブレー、ストライプ、ドットと、種類豊富ですねこたん

全て国産のMade In JAPANです!!

お値段は¥7245ひらめき電球

ワークシャツなので、飽きないデザインが素敵ですドキドキ

これから暑くなっていっても、7分シャツ、5分シャツは羽織アイテムとして使えますしねチョキ

シャツ大好きなイズミとしては何枚でも欲しいところです相方2号


明日は日曜日なので、多くのお客様と出逢える事を楽しみにしています秋

僕のオークス予想も応援してくださいうふっ