2ヵ月前に大人気で完売しました、CORISCOのネイティブショーツがたった今再入荷致しましたアップアップ

ベージュとグレーの2カラーがあり、前回はベージュが大人気でしたにひひ

まだまだこれからがショーツ本番の時期!!なので、前回買い逃した方や、今回ブログを見て気になられたお客様はぜひぜひKAHALAに見にいらしてくださいnico

お値段が¥4095とお安いですキスマーク


そしてもうひとつひらめき電球

GWだけで一瞬で完売しました、デニムウエスタンシャツも再入荷ですいちご

デニムは何にでも合わせやすく、かっこいいですクラッカー

こちらも¥4095なんですアップ

デニムシャツはKAHALA定番の無地カットソーに合わせてもらったらシンプルにオシャーが完成しますドキドキ


KAHALA  KAHALA

追加入荷の商品でコーディネートしても、ばっちりです太陽

柄ショーツもデニムシャツもオシャレアイテムなのは間違いなしビックリマーク

かなりオススメ提案ですドキドキ