って知ってますかはてなマーク

そう、歌手です、アーティストですニコニコ

秦基博(はたもとひろ)さんは最高の歌手ですニコニコ

最近毎日出勤のときに聞いているのですが、声が好きで、安心しますドキドキ

「朝が来る前に」「アイ」「新しい歌」「鱗」「僕らをつなぐもの」・・・・etcビックリマーク

素晴らしい曲がたくさんあります目

何より声が良い!!高音が出るわ出るわ絵文字

普段落ち着いた低い声なのに、歌えば高音が綺麗にでる人って、ホンマにプロというか、歌手って感じがします得意げビックリマーク

ミスチルの桜井さんもそうですが、普段は落ち着いている声なのに、歌えば音域めっちゃ広い!!

僕はそんな歌手が好きなんですにひひ

やっぱりプロはプロですチョキ

みなさんにもぜひ秦基博さんの歌を聞いてもらいたいです音譜

ブログを見たひとはすぐにダウンロードかレンタルをドキドキ


KAHALA

今日のボディ君で新商品をご紹介ですneko

Audienceオルテガニットベストアップ

カラーはグレーとブラックがありますもも

サイズはM・Lグッド!

結構フィットする綺麗なシルエットですニコニコ

シャツやカットソーに合わせるとオルテガ柄が可愛いアップ

ベストは一年中使えるので重宝しますジャムおじさん

そして足元はCHUBASCO!!

共に同じようなネイティブ柄になっているので、合わせたらマッチしましたチョキ

春服・・・・・・・・・・・欲しいーーーーーーー!!買おうーーーードキドキ

基博ーーーーー合格