おっぱっぴーハブ

今日も元気にイズミです太陽

最近食いすぎでお腹周りの肉が気になってきました¥

少し乙女心な感じです叫びダイエットしなくてわ!!

昨日は大雨の中、大学のときの友達と3人で茶をしばいていましたチューリップ

大学時代に仲良かったトリオやったんですが、社会人になると会える機会が無く・・・・ショック!

しかし、昨日初めて集まれて近況報告をしましたシーン

2人とも仕事が充実しているみたいで何よりでした合格

看護師・・・・・・・・・・・・給料良すぎやろーーーーーー叫び!!

僕も頑張らなくてわ目

このメンバーの時は僕はいつも喋り手ですひらめき電球

2人は全くといって良いほど会話をふりませんパー

でも、聞き上手ですドキドキ

やはりバランスが大切ですね得意げ

喋る方と聞く方ひらめき電球そのバランスが大切ですかえる

久しぶりに良い休日を過ごせました音譜


KAHALA

今日入荷の超オシャレサンダルアップ「CHUBASCO」ビックリマーク

アメリカ西海岸に拠点をおくアウトドアスポーツのブランドです得意げ

編みこみのサンダルになっていて、スウェードと紐のバランスが雰囲気を出しているんですクラッカー

ネイティブ感を感じます目

少しメキシカンな感じがこれからのシーズンにピッタリです晴れ

人とは違うオシャレな足元アイテムをお探しの方にはぜひオススメですチョキ


KAHALA

そしてこちらはソウルメイトソックスをモチーフにした少し値段がお安くなった盤ソックスです!!

2足で¥1995です太陽

色んな柄があって、同じパターンになっているやつはありませんパー

僕は本家ソウルメイト派ですが、主役になる安い靴下を探してらっしゃる方にはぜひぜひオススメですよグッド!


続々新商品が入荷しているのでもうすぐゴールデンウィークですが、ぜひKAHALAに遊びにいらしてくださいドキドキ