本日はKAHALAの安くて使えるカットソーたちのご紹介ですニコニコ

はじめにAudienceウェーブボーダーUネックカットソーです得意げ

好評だった長袖のカットソーも完売し、次は夏に向けての半袖カットソーですアハ

お値段も¥4410音譜

国産で、サイズ感、素材の作りや雰囲気は最高ですドキドキ

カラーがWHT×NVY、BLK×WHT、WHT×REDの3パターンですイチゴ
KAHALA  KAHALA

続きましてはオシャレ素材ナンバーワンの霜降りカットソーですニコニコ

杢というのですが音譜

Alternativeの素材感をどうぞ味わってみてください笑顔

値段はAlternativeが¥3675、grnが¥1890ですキスマーク

杢カラー最高ですドキドキ
KAHALA


そしてKAHALAと言えばアメアパ!!

スタンダードVネックとディープVネック!!

こちらも大阪の直営店より安い¥2100&¥2550です得意げ

何よりカラーが豊富なのとサイズ感が良いことドキドキ


・・・・・・そして、KAHALAのカットソーに共通する事は・・・安い!!のにサイズ感や雰囲気が良いドキドキ

そしてインポートアイテムが揃ってる音譜

キャー素敵にひひ

無地のカットソーは何枚あっても使えるので、いっぱい欲しいですよね合格

僕も今年は何十枚買おうか音譜

どの色を買おうか・・・・・・今から迷いますドキドキ

KAHALA