こんにちわ目

昨日は良い天気だったのに今日は雨ですねガーン

今現在寺町通りの人は少ないですしょぼん

でも雨降っても寒さはマシになってきましたねグッド!

きっとGWは暖かいと思いますはち

さてさて、私イズミはうんちく王ですが、僕が好きな趣味の中でも上位なのが競馬ですドキドキ

あまりお金を賭けないので、安全な趣味ですが、やはりGⅠ(大きなレース)ともなれば賭けますニコニコ

ちなみに一発狙いの僕はほぼ当たりませんDASH!叫び

ブログをご覧の方で競馬に詳しい方、ぜひぜひお喋りしたいですアップ

僕が休憩に利用している喫茶店があるのですが、そこのスタッフさん達、お客さん達は大の競馬通!!

なので金曜、土曜の休憩なんかは「何で勝負!?」なんて会話で楽しいですラブラブ!

競馬好きにはたまらないひと時です合格

もはや休憩と言うよりは予想時間ですひらめき

見た目とギャップのある僕の趣味らしく、店長さんをはじめ、気に入っていただいています嬉しい

みんなで競馬場に行きたいですニコニコ

一年で一度も土日に休みの無いイズミはいつも結果しか分かりません354354

リアルタイムで興奮したいものですビックリマークビックリマーク

日曜日に京都競馬場へ・・・・・・・・・今の僕はそんなひと時を妄想しておりますにひひ


と、今日も商品の紹介をしますひらめき電球

色々入荷しているので、UPが追いついていませんパー


KAHALA  KAHALA  KAHALA

今日はボーリングシャツのご紹介です!!

カラーは豊富にブラック、ホワイト、グリーン、イエローですドラえもん

サイズはM・Lで、なんとお値段¥3990ビックリマーク

サイズ感がタイト目で、シルエットが綺麗ですかお

2枚目の写真のショーツも本日入荷ですニコニコ

ボーリングシャツはあまりチマタで見ないので、着こなすとオシャレですぱんまん

個人的にボーリングシャツ好きなので、ぜひぜひオススメですニコちゃん

どの色も長所があるので、KAHALAまで見にいらしてくださいチョキ


まだまだ商品入荷してきますので、KAHALAに遊びにいらしてくださいたーらこー♪