こんばんわ!!ブッシュです!!


今日は暖かいですねぇ晴れ

Tシャツ一枚の人もチラホラTシャツ。目

先取りですねべーっだ!

ですが夜は冷えるので軽アウターを常備でお願いしますひらめき電球


そんな今日の朝、店に友達が来ました走る人

シフトを見間違えて休みなのに10時出勤してしまったらしいです時計

人間誰しも一度はやってしまいそうな経験ですね得意げ

ちょうどお昼休憩になったので一緒にご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

KAHALAは休憩は常に一人なのでなんだか新鮮ですうお座

OL気分です音譜


KAHALA

本日は寺町のboogaloo cafeコーヒー

初めてだったので店内をチラチラ目

オシャレな店内に少しドキドキ爆弾

完全に男だけでは行きづらい雰囲気ですのでご注意をビックリマーク

パスタランチ(パン、サラダ、ドリンク付き)¥997¥

600円ほどの定食オンリーの感覚の僕にはちょい高めがま口財布

財布の中をチラチラ目

ですがパン食べ放題なので良い感じです食パン


誰かと話しながらのご飯ナイフとフォーク

やはりいいものですラブラブ


人と言う字は・・・


なんて臭いセリフもなんだか心地よく感じます得意げ

なんてセンチなとこをチラホラ見せつつ本日のブログとさしていただきますm(_ _)m