KAHALA

もう4月は目の前です目

それなのに昨日は謎の吹雪でしたねえ゛!

寒すぎてピンチでしたえっ

帰りにさくらを発見しましたアップ

天気の馬鹿ヤロープンプン!!

さくらが散るじゃないか!!

せっかく満開までラストスパートなのに雨降るなよバカタレが!!

満開の桜を見ながら晩酌を・・・・・・今年こそ社会人っぽい桜シーズンの過ごし方をしたいものです得意げ

さくらと言えば春ですが・・・春は色んな出来事がある季節なので、さくらsongを思い出します得意げ

コブクロ、ケツメイシ、森山直太郎、河口恭吾etc,,,ひらめき電球

やはり何か思い出しますね得意げ

一年前の自分を重ねてみたり、一年後の自分を想像してみたり・・・・目

この一年は多くの人との出会いがあり、自分も成長できましたクラッカー

多くの人というのは、やっぱり一番はお客さんですドキドキ

お客さんと話している中で、あっというまに一年が過ぎた感じですニコニコ

新シーズンが到来して、新大学生とかも増えると思いますが、これからも色んな出会いをお待ちしていますアップにひひ