おはようございますニコニコ

かなり寒いですけど、花見に行きたい気分MAXのイズミです必笑


KAHALA

このボディ君は好評だったので嬉しいですラブラブ!

特にリネンコットンベストとネイティブショーツは多くのお客様に気に入っていただけたので良かったです合格

ボディが履いているカラーは完売しました!!

完売御礼ですドキドキ

グレーのLがあと少しだけあります(今日現在ひらめき電球


洋服欲しいですよねー音譜

今日は月曜日です、今週から4月じゃないかぁ!!!!

と思うと完全に春ですねニコニコ

絶対に花見には行きたいですドキドキ


今日はワンピースDAYですうさ

みなさんコンビニに駆け寄りましょうアップ目



KAHALA

昨日入荷したKELTY新作BAGのFALCONビックリマーク

・・・・・・・そっこー一色完売しましたぁアップダウン

なぜアップダウンというと、私イズミも狙っていたからですにひひww

かなり可愛いと思っているのでチョキ

KELTY今は充実しているので、プレゼントとかにもオススメです必笑

学校用にも使えるので、オシャレ+通学BAGでいけると思います目


ぜひぜひ遊びにいらしてください中国