3月最後の日曜日ですよーアップ

みなさん春アイテム買う時期ですよードキドキ

桜が咲く季節ですよー得意げ

買い物しましょうそら

本日は今日入荷したKELTYのリュックを紹介しますキスマーク

数が少ないので、お早めに合格

これまでに入荷が無かった新しい型はこちら↓


KAHALA

¥16275!!

このファルコンという名の型・・・・・・・マジかっこいいです合格

サイズ、色味、デザインetc...合格

少し高いと感じるそこのアナタビックリマーク

BAGはずっと使えますし、KELTYのような歴史のあるアメリカブランドは不滅です泣き笑い

しかもヴィンテージ復刻ラインドキドキ

カバンや靴好きのイズミにとっては最高ですチョキ



KAHALA

BAGたちの写真ですヾ(@°▽°@)ノ

他にもMEIのBAGやMILLETのBAGもあり、インポートアイテムは充実しております得意げ

KAHALA

少しレイアウトもいじってみましたニコニコつるしてありますのですラブラブ

BAGは人気カラーのBLACKやNAVY、WINEも入荷しているのですが、在庫が少ないので、リュックをお探しの型はぜひ見にいらしてくださいアップ