おはようございます得意げ

朝晩は冷え込んでいますが、とても気持ち良い陽気になってきました、春ですねニコニコ

かなり服欲しいですドキドキ

今日はKAHALAの入荷情報をお贈りいたしますオオカミ


KAHALA

本日入荷しております、AmericanApparelVネックカットソークラッカー

¥2100ドキドキ

インナー能力申し分なしねこ

今をときめくメッシ並みの素晴らしさですニコニコ

KAHALA

こちらのTOP-SIDERデッキシューズはかなり人気のカラーで、サイズ欠けが出てしまってます叫び

限定カラーなので貴重ですし、尚且つオシャンティなので要チェックドキドキ


KAHALA

こちらのショーツは先週の土日で完売したのが追加入荷してきたので、あるうちに気になる方はお早めににひひ合格

ベージュ&グレーひらめき電球

¥4095ビックリマーク


KAHALA KAHALA

イエロー&レッドひらめき電球

¥6195ビックリマーク

こちらのジャガードフードベストも追加入荷しましたのでぜひぜひチェックをお願いします合格


KAHALA KAHALA

Go Slow Caravuan リネンコットンベストニコニコ

こちらも完売していたので、追加入荷きました苺♥*

前回は特にネイビーが人気でしたひらめき電球

ナチュラルもかなり雰囲気良いですよグッド!

¥6930ビックリマーク


人気商品はぜひぜひチェックしていただきたいですニコニコ


では、KAHALAでお待ちしておりますアップ