最近、夕方に再放送されているブザービートを見ました目

北川景子・・・・・・・・・・・可愛い!!

普通の表情ではなく、笑顔限定で可愛い!!

あの笑顔は男はイチコロですねにひひ

1986年・8月生まれ・獅子座・O型の代表として頑張ってくださいパー

ドラマで最終回とその1話前を見逃していたので、再放送を見た瞬間、レンタルに行かなくてわえっDASH!

と思い立ち、ツタヤにダッシュダッシュ

・・・・・・・・・・・「ガーーーーン354354

その回のやつだけ借りられてたダウン

しかも目の前にいた人が借りてたダウンガーン

同じことを考える人が近くにいるものですねべーっだ!www

まぁ次の休みにでも借りれたらトライしますひらめき電球

最終回見逃すのは一番ドンマイですからねシラー

今KAHALAはベストの着こなしを提案しているのですが、今日はワークベストをひとつ紹介しますひらめき電球


KAHALA

HOUSTON ワークベスト得意げ

カラーはベージュ&ネイビーニコニコ

サイズはワンサイズですビックリマーク

プライスレス!!・・・・・・というのは冗談で、¥7245ですにひひ

KAHALAはスマイルはプライスレスですドキドキマク〇ナルドさんと一緒ですべーっだ!

KAHALA KAHALA

ベストはやっぱりシャツに合わすのが一番ベターですね合格

寂しい時はストールをプラスしてみたり・・・・レイヤードの時はニット(セーターやカーディガン)を着たり・・・ドキドキ

ベストはオールシーズン使えますチョキ

3連休もベストは大人気でしたアップ

追加追加追加ですドキドキ

なので、気になる方はぜひお早目のご来店をオススメ致しますにひひ


KAHALA KAHALA KAHALA

このベストたちも3連休でカラー・サイズが欠けたので、追加してます!!!!

なので、ぜひチェックしにいらしてくださいスマイル