ドームツアー・もみ冬 | みほすけ生活

みほすけ生活

特に山田涼介、Hey!Say!JUMPと嵐をひいきしています。

こんばん涼❣️

また また 久々の更新ウインク
遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします🙇⤵️


もみ消して冬  初回視聴率13.3%
涼介も聞いて喜んでるだろーなー(^ー^)

ジャニーズに興味ないワタシの
お友達たちも 面白そうだから
見るね。と言ってくれてたし🎵


お顔がコロコロ変わって可愛いよラブラブ


↓この涼介にはドキッとした
このギャップに振り回されるーーラブラブラブ



ドームツアーは
京セラドームに参加。
他2会場もチケットあるよーと
お声かけて貰ったんだけど
日程的にも色々あり 断念。。

でも、京セラドーム
お席もビックリ👀音譜楽しかった🎵

それと 運命?の出会いや初愛も出来て満足爆笑

↓ここにも行ったよ。

年末年始はバタバタで
お正月休み明けの三連休は
ディズニーへ。。

そんな夢の世界でこの↓↓↓情報が



夢の世界では何処に売ってますかぁ?えーん
と、お友達に。。。
そしたら お家に帰ったら届いてた叫び
すごい!!




涼介が🐼パンダ着てるから
くるすけにミッキー着せてみた☺️


ではでは
また