2017/08/05 | みほすけ生活

みほすけ生活

特に山田涼介、Hey!Say!JUMPと嵐をひいきしています。

こんばん涼❣️
この笑顔に癒されスギルラブラブラブ

今日はナミヤの新しい これ↑
貰って来て貰った。娘っちにね。

昨日、自分で行ったら
明日から情報解禁なんです。。。
と、くれなかったえーん
じみーに特典つきムビチケもゲットしてるよぉ

でもねー雑誌とか もぉー知らん😀笑




こっちでも やっと!
この回のニノさん放送されたの。

キレイな顔を見ながら
悩めることが幸せ   と、言われた山田氏
なんかこんなひと
世界の何処かに居そうだよぉ。
絶対にお金持ちで幸せだろーさーニヤリ

うちなんって
JUMP10周年と共に
Blu-ray壊れた(。>д<)

新しいの買って
壊れたのは修理出さなきゃいけないんだけど

修理出すのも
今まで長年貯めた宝物の
JUMPちゃんや涼介のデーターが
消えてしまったらと思うと
なかなか勇気がでない(@_@)

あーー困った困った😖💦😖💦


今日は青い池に行ってきたよ。
綺麗でしょー

今日はいつもより青く綺麗だったらしい。



Mステの番協のあと
番協の参加者を駐車場に
集めて9人が出て来たらしい。
そんなサプライズ凄いなー音譜
出待ち思い出すね☺️