鋼の錬金術師弾丸ツアー | みほすけ生活

みほすけ生活

特に山田涼介、Hey!Say!JUMPと嵐をひいきしています。

7月3日 アメリカ・ロサンゼルス
「第29回アニメエキスポ」にて
うん!頑張ってたねニコニコ 素敵✨

7月7日 フランス・パリ
「ジャパンエキスポ」にて
きゃーーおねがい  可愛い涼ちゃん❣️

そろそろかなー画像あがるかなー
って待ってて 見て安心して
寝てしまい。
あれ? バズリズム 昨夜だったか??


今朝のズムサタで
新聞記事のみだけど
取り上げてくれてた。

涼ちゃん 凱旋門やルーブル美術館
パリ観光したようでぇ合格

あ、
手にカンペ書いてる涼介が
上がってて。。。

忘れた時はカンペ頼みよね☺️

7月12日の日本でのファンイベントもあるよねー どーなるのかなぁ?


6月22日放送分の涼介さん

か、かわいいいいあいあ(*≧з≦)💗

いろいろ 妄想が進むし😀笑笑
想像力ははんぱないっす!!

さてさて
今日明日は東京での
ワクワク学校だね!!
わたし、無事に当てて
お友達に楽しんで来て貰います!!
お席も良かったよーで
嵐ちゃんたちと目線合わせて来てねん🎵

JUMPのワクワクが
既に懐かしぃーー