カインとアベルスペシャルメッセージ付きってなんだ? | みほすけ生活

みほすけ生活

特に山田涼介、Hey!Say!JUMPと嵐をひいきしています。

おは涼ー

久しぶりの更新

今日はいち早くカインとアベル
見られる方が居るんですよねー


【『カインとアベル』スペシャルメッセージ付き先行試写会 10/16】
10月17日(月)スタートの『カインとアベル』に出演される、
山田涼介さん・桐谷健太さんのスペシャルメッセージ付き先行試写会の開催が決定!!

お江戸は番宣とか
バッチとか いろいろあって
盛り上がってますねー

各地方向けの撮り番宣もあるけど

札幌は↓こんなのやってたみたいで
お友達がと雑誌貰ってきて
くれましたヽ(^○^)ノ感動❤❤




他のお友達もある?って声かけてくれて
いつも 助けてくれて本当に感謝ですえーんえーん





昨日はめっちゃ食べた!!




野菜のお寿司が美味しかった。

すんごい気持ちがこもった
ブレゼント✨✨も
貰って  すごいなーって思った!!
めっちゃ嬉しかった(TT)


さてさて、今日は
買い物行こうかな?
温泉行こうかな?
たまってる録画みよーかな?