ゼウス第3段 楽しみぃ | みほすけ生活

みほすけ生活

特に山田涼介、Hey!Say!JUMPと嵐をひいきしています。

こんばん涼ー

まぢで ちかれたあせるあせる

涼介さん26日に撮影終わって
お疲れ様でした!!

すぐ 美容室行ったん?笑笑

また 舞台挨拶とかあるんだろーなー

今回は にのさん居ないから
すこし楽??
おいおい。。(〃_ _)σ∥

舞台挨拶
お江戸へ遥々  暗殺教室と卒業編
両方行って
地元でも 行って

もーねー
大変だからさ
やめてニヤリ

じゃー行くの止めたら?
って 話なんだけど

当たれば行きたい!!
行っちゃう!!

矛盾だらけなんですグラサングラサングラサン



秋にゼウス第3段があるとか。。

また やっちゃいます??


ある?やっちゃう?
負けず嫌いの涼介
どーするんだろう。



次は 札幌Dear,

今年 なんだか台風が多くって

ツアーの時はぜひ!!
ヤメテいただきたいのぉーガーンガーン


台風、心配してくれてLINEとかで
連絡くれたお友達たち
ありがとー!!!
この場で改めて
ありがとー  


今日はね
ドラッグストアーで
8000円ぐらい お買い物したの。

気になってた商品だった

シャンプー、トリートメント
シートバック
ボディークリームなんかを
購入。
なんだろー
コンサート前のベース準備道具 笑笑

たいして 変わらないけど
気持ちの問題爆笑爆笑


さー今夜は
知念ちゃんのトキカケ

楽しみぃUMAくん