2016/08/16 | みほすけ生活

みほすけ生活

特に山田涼介、Hey!Say!JUMPと嵐をひいきしています。

こんばん涼ー

夜から強い雨が降りだして  
台風が近づいてるんだなーって、、
実感。

さっき、ニュースで
うちの近くで
土砂災害警戒情報が発表されたし。

あすが本格的な雨なはず

うちの裏も
森林があってそれが崩れたら
困るな。


今日までお盆休みだった。

牛スジ煮込みが食べたくって
朝から煮込んでた笑笑

お休みの日じゃなきゃ
出来ない。

夜は 母さん、俺は大丈夫のDVD
見て泣いたえーんえーんえーん

明日からの仕事の気合い入れの
つもりでみたけど
選択ミスだった。

余計に落ち込んだ


HOPEをまたリピしたら良かったな。


最後に癒し画像





おやすみなさい。