2020年、始まりました


皆様にとって良い1年になりますようにおねがい


バイト終わってから青山りょうちゃん、しおねえさん、麗奈さんが来てる店に行って来ました


駐車場に着いた時にりょうちゃんが最後の挨拶をしてるのが聞こえてきました


サイン貰って一緒に写真を撮りたかったけど残念ながら…


チラッと見えただけでしたえーん時間切れ


貯玉があるホールに移動して2020年初打ちです


初当たりは

設定付きの甘エヴァ


初打ちなので何が熱いのかもわからないけどハニカム柄保留が熱いのはわかる!


ってか保留以外は全く熱い演出は無さそうだったから不安だったけどガーン


時短突破型の台だったけど運良く被せに成功チュー

何度か10Rも引けて6000発程出てくれました爆笑


その後1回の単発を引いてエヴァをヤメ


その後何台か打ってみたけど当たらずヤメ


オールナイトはお祭りの雰囲気を楽しむものでありとても納得出来る回りの台なんてありません


探せばあるのかもしれないですけどねキョロキョロ


って事で早々に帰宅しました


でも朝4時過ぎから7時前までの時間にパチったのでオールナイト気分は味わえました


この時間に打てるのはオールナイトだけですから(笑)


オールナイト結果
投資  800玉
出玉5284玉
    +4484玉


勝ち逃げ(ノ´∀`*)