何と!3日連続更新(笑)


いよいよ2019年もラストですね


今日も朝から2店舗ハシゴしてきましたてへぺろ


まずは昨日と同じ店へ♪


すずかさん、葉月えりかさん、平沢ゆきさん、美原アキラさん、


綺麗どころが4人もラブ


私、女だけど中身はオッサンなので目の保養になりました照れ


一人一人サインもいただきましたおねがい


そして市内の別の店へ


諸積ゲンズブールさん


知ってはいたけどホントに超イケメンですラブ


ちゃんと私の目を見ながら話してくれました♪


これはもう…惚れてまうわぁチュー


まだ他のホールにもいっぱいライターさんが来るけどバイトに向けてお昼寝しようと思うので帰ってきましたショボーン


まだまだ夜に向けても続々とライターさんがやって来ます


バイトが終わったらまた何店かハシゴするつもりです(笑)


これがホントの2019年最後のブログになりますニコニコ


色々ありがとうございました&来年もよろしくお願いいたしますウインク