もうすぐ2019年も終わりですね~


全然ブログ更新しなかったなぁガーン


2020年はもう少し頑張ろうかな♪


でもパチる機会もめっきり少なくなったからネタがない(笑)


今日は市内のホールに森本レオ子ちゃんが来てたので行って来ましたニコニコ

GODを打ってました


サイン貰ってる間に少しお話も出来て嬉しかったですラブ

色んな番組で大活躍のレオ子ちゃん


気さくで優しく対応していただきありがとうございますおねがい


31日のオールナイトもたくさんのライターさんが三重県にやってきますウインク


行けたらいいんだけどバイトなんだよね…


少し早いけどこれが2019年最後のブログになります(予定)


今年もありがとうございましたニコニコ


来年もよろしくお願いいたします爆笑


良いお年を~