昨日派遣仲間とランチに行って来ました♪


目当てのお店はマサかの休業日でした…


ちゃんと調べてから行けっての(笑)


どこに行こうか迷ったあげくその店の前にあった同じ系列のお店に


そこで注文したのがサーロイン定食、2100円(税別)

マサかの大きさのお肉おねがい


しかもめちゃ柔らかくて美味しかった爆笑


サーロインだけじゃなく鉄板にはカキフライとイカリング、目玉焼きも♪


ご飯とスープもかなりの量でお腹いっぱいになりました照れ


むしろ食べ過ぎて苦しかったてへぺろ


この柔らかさで2100円(税別)ならかなりお得に感じましたラブ


出来ればもう少し量を減らしてお値段ももう少し安ければなぁ(笑)