この前サンセイで作った設定付きの牙狼も入ってましたウインク


どんなスペックか知らなかったから遊技説明書みたいなのを貰いに行ったけど1台しか入ってないからか置いてなかったショボーン


設定付きの台が増えてきましたね…


これが出れば設定○以上とかこの演出は偶数だとか言われても私には全然分かりませんてへぺろ


そう言うのを雑誌やサイトで調べて勉強しないといけない時代になってきたのかなぁ


そんな台ばかりじゃないだろうけど(笑)


一発台みたいなのも増えてきたしね…


それはそれで私は好きではないんだけどウインク


羽根物はいいんだけどね(笑)


今日は久しぶりにマイホで甘キャプテン翼を打って来ました♪


マイホのシステムが変わってて1プッシュで400玉も出てきます!


当たってもないのに下皿に玉があるってねキョロキョロ


当たったけど時短で被せる事が出来ず通常1回のみでしたえーん

でもレインボー出たし久しぶりに翼君で当たったし爆笑


負けたけどヨシとするわ♪