お仕事が始まります(笑)


ニューギンが終わって暫く休みでした…


ずっと休んでる訳にも行かないので単発で1日だけの仕事に行ったとこで嫌な気分になったのでしたえーん


心配してくださった皆様ありがとうございますおねがい


明日からはニューギンに続いてのパチンコメーカーです♪


初めて行くとこだから不安がいっぱいだけど仲良しの派遣仲間と一緒だし、期間も11日しかないから頑張る!


明日から私の大好きなアノ台(ただし初代のみ)を作ってたとこにいってきますニコニコ

ゴール役物は私の歴代No.1役物です(笑)


通勤距離は今までで一番遠くなります…


明日は早起きして早めに家を出てみようウインク