ニューギンの仕事が終わりプチニート中です(笑)


昨日と今日、姉ちゃんと20スロ打ってきましたニコニコ


軍資金は姉ちゃん、もし私が出たら全部姉ちゃんのモノ


でも負けてもお金は返しません(笑)


でもそんな時に限って出るんだよねガーン

昨日はドリームハナハナ


姉ちゃんと出玉が一緒になってるから正確にはわからないけど二人合わせて+1600円


そして今日は

グレートキングハナハナ


4回転で当たったラブ


これがよく当たってくれて…


何で自分のお金で打たなかったのか(笑)


姉ちゃんの台も良い台でした♪2台並んで出る事もあるんだね~


二人合わせて+38000円


スロットを打つと肩や背中が痛くなるんだけどよく当たってくれると疲れも吹っ飛ぶねウインク