2月からお世話になってたパチ関係の派遣先が9月20日で終わり、現在再びプー中です(笑)


予定ではまた中旬位に稼働するとの事なのでそれまでプー生活を満喫しましょう( ´艸`)


そんな訳で昨日は姉ちゃんと5スロのキングハナハナを打ってきたよ(ノ´▽`)ノ


3時間弱でビッグ5回、レギュラー6回の11回の当たりを引けました(°∀°)b


プレミアな光り方もあった♪

いつもは全ノマレのパターンだったけど今回はいっぱい(?)光ってくれたので初めて流す事が出来ました!


まぁ少しだけ…だけど(^_^;)


そして初貯メダルしてきた(σ・∀・)σ


何度かハナハナを打つようになり目押しも出来るようになってきましたo(^o^)o


たまに失敗するし、めちゃ時間はかかってるけどね(笑)


投資2000円
出玉616枚


あれ?玉じゃないから出コインって言うのか?(笑)