先週の金曜日の話です


またまた休みだった私とまたまた休みが一緒になった姉ちゃんとまたまたお出掛け(ノ´▽`)ノ


モーニングの後駅近くのホールへ♪


姉ちゃんはまたスロットに行ったけど今回は私はパチで!


打ちたかった南国育ち羽根を打ってみる

羽根であって羽根でない!


キュインチャレンジが来ないと話にならない!


ハズレる事も考えるともう少しキュインチャレンジが来てほしい…

玉の動きにはドキドキ出来るけどハズレた時は普通の南国育ち以上にイラッとした(^_^;)

15Rが引けないと玉はそんな出ません…


でも一撃11連チャンして6000発弱程出てくれたけど(笑)


でも普通の羽根物にはないようなハマリを喰らって全ノマレしたんだけどね(ノω・、)


って事でまたまた負けました…


出た時にヤメてれば…


姉ちゃんと行ってるので私の意思では無理(^_^;)


打たずに待ってるなんて私には出来ないし(笑)

図柄揃いは1/319らしいけど3回も引けたわ(・∀・)


マイナス2000玉(´_`。)