昨日は久しぶりの平日休みだったので幼馴染み夫婦とUSJ に行って来ました(ノ´▽`)ノ


ハリポタエリアが出来た時以来です♪


しかも珍しく幼馴染みが行きたい!と


お目当てはドラゴンクエストと名探偵コナン

ドラクエは上級職が選べるチケットを買うか悩んだけど結局買わなかったです


実際買わなくて全然OK でした(^_^;)

もうあの音楽を聞いてるだけでテンション上がるぅ♪


名探偵コナンは謎解きゲームになってて普通のパスポートでは入れない別料金…


それでも完売になる人気ぶり


制限時間60分で謎解きしながらクリアを目指すんだけど最後までクリア出来なかった!


うーん難しい(´_`。)


クリアは出来なかったけど始めと終わりに芝居もあって面白かった♪(≧▽≦)


後は期間限定のイベント(クールジャパン)のエヴァ、進撃の巨人、ゴジラ、モンハンとバックドロップに行って来ました


バックドロップも前向きは乗った事あったけど後ろ向きは初めてだったし♪
エヴァはVRみたいなゴーグルをはめて乗るアトラクションで面白かった♪


ちょっと気持ち悪かったけど(^_^;)

一応ミニオンパークとハリポタエリアにも行ったけど何も乗らず…


お目当てのは全部乗れたから良いんです♪


別に興味もなかったし(笑)


いっぱい歩いて疲れたので今日は家でのんびり(・∀・)


さぁ明日はパチるぞ~