ちょっとおサボりしてました…


ゴールデンウィークもお仕事です!しかも毎日残業で(>_<)


今はあの人気(?)時代劇の台を作ってます♪


私の仕事が遅くて周りの人に迷惑かけまくってて申し訳なくて精神的に辛いです(TωT)


でも周りの人が優しい人ばかりで「気にしなくていいよ」って言ってくれて…


情けなくて涙・°・(ノД`)・°・


手先が超不器用で適当な性格な私にこんな作業をさせてはいけません!


さて4月の結果です


4戦して2勝2敗、マイナス2285玉でした


3月に続いてマイナスになっちゃいました(´□`。)


もっともこれが私クオリティーですけど(^_^;)


それでも1月、2月のプラスが上回ってるので今のところはまだ年間はプラスです(°∀°)b

戦国乙女花と乙女フェスティバルのCD買っちゃいました(・∀・)


辛い仕事もこのCD を聴いてテンション上げてます(笑)


とりあえず一ヶ月、これ以上迷惑かけないように頑張りますo(^o^)o