あぁ~お肌に悪いのにぃ(>_<)



とっくに曲がり角を何度も曲がってるのにぃ(´_`。)



何度も曲がったらその内一周するかしらん♪(笑)



今週はお仕事お休みです(°∀°)b



なので家族で同じ県内の温泉に来ました(ノ´▽`)ノ



部屋が暑くて寝れない…



多分エアコンは冷房じゃなく暖房に設定されてる?



ホテルって結構あるよね?自分で設定がいじれないエアコン…



つけるか消すかしか出来ないエアコン…



そして消しても暑い!窓は開かないようになってるし(>_<)



まぁ人並み外れた暑がりな私も悪いのか?



半袖のパジャマを持ってこれば良かったわぁ(^_^;)



昨日の結果はまた後日に(笑)