今日はやっぱり結構な積雪になりました(^_^;)



屋根の上とかは10センチ弱は積もってそう…



はりきって隣の公園にお散歩(ノ´▽`)ノ



城跡なので公園の周りに堀があるんだけど凍ってました(>_<)


道路もまだ雪が融けきってないところがあり…



明日の朝には凍ってるよね~



すでに歩くとザクザク言ってるし( ̄□ ̄;)


実家の前は日陰だから全然融けてません!



明日の仕事はどうしようかなぁ?



ノーマルタイヤでは危険だよね(>_<)



20数年以上前だけどノーマルタイヤで雪の日、ブレーキ利かなくてぶつけた事あるから…



公共交通手段で行けない場所なんだよね(^_^;)