高いティッシュって軟らかくてどんだけ鼻をかんでも痛くならないですよね~



とは言えそんな高級ティッシュはなかなか買えないです(^_^;)



でも今日のティッシュは何と一箱3000円相当もします!



もう何の事かわかりましたね?(笑)



マイホが月一で景品を配る日だったのです



お一人様ティッシュ2箱!



貰える時間までに費やした6000玉(。>0<。)



すなわち一箱3000玉の代物です(^_^;)



一度目の初当たりは早く引けるんだけどね…



単発な上に次が来ないのよ(>_<)



甘い翼君♪疑似2で東邦トリオから選手入場、キャラ系リーチでサンセイ柄タイトルで当たるも単発


次の当たりまで回りが粘れず…



甘いオトフェスではオスイチで当たるも単発(´_`。)



そして3倍ハマリ(TωT)



3回初当たり引いたけど全部単発…



投資6000玉
出玉       0玉
景品ティッシュ2箱(笑)



悔しいから夜からの配布にもティッシュ貰いに行ってやる!



そしたら一箱1500玉



超高級ティッシュから高級ティッシュ位になるかな(^_^;)