10時ちょい前に広島駅に到着



そこから宮島までバスで移動(ノ´▽`)ノ



車窓から広島城、原爆ドームを見て宮島へ



前から一度は行ってみたかった宮島、厳島神社へ


凄いいっぱい鹿がいました(^_^;)



何か厳かな雰囲気…





平日だけど鹿以上に凄い人でした…



もみじ谷公園にも行ったけどまだ少し紅葉には早かった?


何とか紅葉の多い部分を撮ってみた(*^^*)



お昼ご飯は広島名物の牡蠣♪



カキフライ膳食べた(・∀・)



そして山口県錦帯橋へ(ノ´▽`)ノ


向こう側まで渡って戻る(笑)



ガイド見たら桜の季節がめちゃ綺麗だった♪



錦帯橋の後は夜ご飯



下関に移動してふぐを食べる!


ふぐ刺しとからあげは食べ放題でした(°∀°)b



ふぐ刺し、めちゃお代わりしてきた(笑)



そしてホテル(ノ´▽`)ノ



ホテルで夜ご飯じゃなかったのでホテル到着したのも9時前…



それからお風呂入ってさっさと寝る(笑)



次の日も早起きだからね(^_^;)



明日へ続く( ´艸`)