まずは甘いキャプテン翼から(ノ´▽`)ノ



いつもよりは回るかな?



今日はなかなか演出が良い(°∀°)b



初当たり6回でサンセイ柄3回、スペシャルドライブシュート3回!


赤保留、選手入場、おれたちの夢予告…



熱い予告が出るわ出るわo(^o^)o



初当たりも早くて電サポ60回抜けたドライブシュートモード中に2回も当たったし♪






初当たり6回で2回が被せに成功(^o^)v



甘、MAX と何度も打ったキャプテン翼だけど今日初めてツバサチャンス目が出ました!



『283』が並ぶと超激熱♪



急に「翼」って台がしゃべったからビックリしました( ´艸`)



投資2600玉
出玉4110玉



で帰るつもりだったのが…



①に1台入った慶次が空いてる!



って事で打ってみた(≧▽≦)



回りは悪くなかったけどハマってたし、当たる感じもしなかったのでちょっと打ってヤメ!



仕事で演出見てるだけに当たる当たらないがわかっちゃう(^_^;)



回りは悪くなかったからまた狙ってみようかなぁ♪



結局慶次を打ったので…



投資2600玉
出玉2750玉



ちょい勝ち(笑)