こんにちわ。
私の住んでる九州は、しっかりした雨です。

今日も、またドレナージする予定で病院です病院

安定の待ちで、いまだに何の音沙汰もありませんタラー
父ちゃん、イビキかいて爆睡中ポーン

そして、今日は消化器外科の病棟へ転棟しまた!!
って言うか、今まで居た病棟は何科の病棟だったんだろう…元々、高血糖で入院したからてっきり内科[内分泌]だろうと思ってましたが、大腸カメラする人もいれば、小児科用の柵の高いベッドもあり表示してないので、良く分かりません!



さて、タイトルの「無気力」ですが…
私が、無気力で何もする気がしないのです。

家事はもちろん、自分の事でさえ億劫で体も重いショボーン
まぁ、ほかの人よりは見た目も重そうなので主人に言わせれば重そうだね!!って話だそうですが…

食欲も、なんか食べる気しないし…
まず、楽しくないショボーン
父ちゃんの事が心配でしょうがないなぁとも思いますが、なんかおかしいショボーン

病んでる
完全に病んでる



あー、脱出したい


どうしたらいいかなぁ