私の今年の目標の中に

お風呂のリフォーム


があったんだよね照れ


先週末、旦那さんと


リフォーム会社に行って来た


私の目標以外より


デカイ


トイレ、台所、外壁まで

リフォーム出来る事になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これも


旦那さんが毎日、一生懸命働いてくれてるおかげの何物でもないニコニコ


旦那さんと再婚してから


私の夢を叶えて貰ってばかり照れ


まだ、工事着工までは

時間がかかる段階だけど


キッチンはどんな感じ?


お風呂はあんな感じ?


外壁はどんな色にしよう?


又一つ、

夢を見れる事出来るのが嬉しいラブ


ありがとううずまきうずまきラブラブラブラブ


関係ないけど


今も何か?を感じるお空を撮り続けてて


最近のお空はコレ











独りよがりなんだろうけど

❓❓❓感じた時だけカシャッとしてる