最近、遠くに行ってないよね
結局、紅葉も見に行けなかったしショボーン

日曜日、何処か行くか!

って話になり

昨日、久々にちょっと遠くまで

買い物へ車

私は
年末に向けてリビングを
プチ模様替したくって

必要な物をまとめて買い

旦那さんは
仕事用の車に
道具等を置く棚を作りたいと
それらの材料を買った

私のも旦那さんのも
あまりに多いし大きいしで

2回に分けて買い物したよ笑い泣き

その後焼肉ランチへ照れ





これに単品でも追加注文
ちょっとだけ贅沢ランチでしたてへぺろ

帰り途中で 

今年のコレ

下矢印


シャンパン赤ワインも買って帰って来たニコニコ

1日中出歩いて

満足な日だった

旦那さんに感謝ですラブラブ