家~♪④昨日、浄化槽の再設置の立ち合いでした!!一度埋めたタンクが大雨で浮き上がってきたらしく、それをどうにかしようとお義父さんが触り傾いてしまって!!!!!!使い物にならなくなり(。>д<)新しいのにしなきゃだけど 、勝手に触ったから保証がきかずで大変……悪気があるわけじゃないだろうけど、手と口を出さないでって感じです(;つД`)トホホ