先日(25日)やっと家引き渡しでした~♪



周りは、今工事の見積り中ですニコニコ


お気に入りは玄関ドア広くしましたグッド!
カメラにはないけど、左側からも上がれますあし
今日、冷蔵庫が届きボチボチ引っ越ししてますべーっだ!
昨日、浄化槽の再設置の立ち合いでした!!


一度埋めたタンクが大雨で浮き上がってきたらしく、それをどうにかしようとお義父さんが触り傾いてしまって!!!!!!
使い物にならなくなり(。>д<)新しいのにしなきゃだけど 、勝手に触ったから保証がきかずでショック!大変……
悪気があるわけじゃないだろうけど、手と口を出さないでって感じです(;つД`)トホホ

国道19号線にある『道の駅  大桑』
長野県木曽郡大桑村車
ここのアップルパイは最高合格合格

ロングアップルパイ目

りんごが大きくてにひひくどくないのグッド!