*LES JOURS*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

そつぎょう。


sessions卒業旅行
卒業式
追いコン
ラストバイト


いろんなことが詰まった一週間が終わりました


楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、、、

そのほとんどを共有してきたすてぷす4年生は
ほんとにほんとに大切な存在。

支えてくれた先輩後輩も。


自分はひとりじゃないんだな~て感じた*


関わってくれたすべての人に感謝の気持ちでいっぱい

photo:02



photo:01





iPhoneからの投稿

はやおき。


最近、教習所のおかげで早起きが習慣化されている~
めちゃ有意義な時間を過ごしている、のかな。


もっと早く行動してれば、こんなしなくて済んだんだけどね(´・_・`)

ってわかりきってたことは考えずに、とりあえず免許とります、働き始める前には!





てかてか、この前、念願のこれをついに買ってしまった~ニコニコ

photo:01



OLYMPUSのPEN miniかたつむり


卒論でピクトリアリズムやってたら写真ちゃんとやりたくなっちゃってね( ´ ▽ ` )ノ


トイデジと迷ったんだけど
せっかくだから長く使えるのがいいな~と思って結局これにした*


いっぱい撮って上手くなりたい~!

とりあえず、なにより旅行がたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))




今日も教習がんばろ~

iPhoneからの投稿

ふと思ったこと~


学生でいられるのもあと二ヶ月なんだね、、

社会人になるのやだな~て思うけど、

同期が最高すぎて、みんなも一緒だとおもうと頑張れそうっていうわくわくな気持ちもある( ´ ▽ ` )ノ

とにかく、あと二ヶ月をどう過ごすかが肝心なわけですね!


やり残したことってなんだろ~


て思ったらひとつだけ、最後に
やっておきたいことがあった!

実現するかわかんないけど、とりあえず行動に移してみよう、そうしよう♪( ´▽`)



てか昨日から肌荒れやばくて辛い( ; ; )赤くてかゆい( ; ; )

しかもほぼ全身ヽ(;▽;)ノ

肌に合わないものを使ってしまっただけなんだけどねヽ(;▽;)ノ



わ~わ~わ~ヽ(;▽;)ノ



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>