先日
久しぶりに
映画鑑賞してきました映画


観て来たのは
昨年からずーーーーっと
公開を心待ちにしてた…




『マッチング』


予告を観た感じでは

結構怖そうあせる


マッチングアプリで知り合った

相手がストーカーだった

というストーリーなのですが



そのストーカー役が

SnowManの佐久間大介くんキラキラ


いつも元気で明るい佐久間くんが

暗〜くて影のある

いかにも怪しいストーカー役


どんな感じなのかしらと

ドキドキでしたが…


良い真顔


ギャップにやられる!

ますますファンになってしまいましたキラキラ




土屋太鳳さんの

ちょっとやさぐれてる感じの演技も

メチャクチャ好き照れ




そして昔から

大好きだった斉藤由貴さん

(主演ドラマは全部観てました)

出演シーンはそれほど多く無いのですが

存在感がヤバい!てか怖い😱

でも役にピッタリかも



ストーリーも

後半に驚きの展開が続き


えー⁉️そうなの⁉️

ってなりましたポーン

(語彙力無くてすみません)


でも観てもらえれば

分かります!



これはぜひ

続編を作って欲しいおーっ!