今日は朝から病院のはしご病院

 

一軒目は内科

 

貧血は改善されたので

本日はアレルギーの薬を

もらいに行ってきました

 

 

ここ何年か

冬になると鼻水が止まらない汗

 

 

何なんですかねー

謎なんですよ

 

 

春はカモガヤの花粉症が

あるのですが

この時期の鼻水はマジで謎真顔

 

 

 

二軒目は婦人科

 

 

いま子宮筋腫の治療中なんですあせる

こちらでは出血を止める薬と漢方薬を

出してもらいました薬

 

 

薬代がヤバい滝汗

ホント健康って大事

 

 

薬局で薬を受け取った後は

 

水筒を洗うスポンジが

ボロボロになってしまったので

新しいものを探しにニトリへ

 

 

久々のニトリで

テンション上がりましたアップ

 

 

購入したのはこちら↓


スポンジ部分が取り替え可能です

 

その他にハンガーも買ってしまったニヤニヤ

ニトリ楽しい!

 

 

 

買い物した後は

お腹が空いたのでマックへ車

 

今日は無性にマックが食べたい!

 



ベーコンレタスバーガーセットと

 スパイシーチキンマックナゲット音譜


ベーコンレタスバーガーは

チーズを抜いてもらいました

マックのチーズがちょっと苦手なんですあせる

 

 

最近は健康を気にして

なるべくジャンクフードを

食べないようにしていたので

久しぶりのマックは美味しかったな~デレデレ

 

 ポテト最高グッ