ついに、11月14日に早期妊娠検査薬で陽性反応がでました❗


薄いけど・・3日たった今日も薄いけど・・にやり濃くなりますように・・
どうか、無事に育ってくれている事を願うばかり。

たぶんまだ4週かなぁ。来週病院に行く予定です。

症状としては、胸の張りと体の火照り、頭痛。息子の妊娠初期と同じ様な感じ。
前回の時は胸の張りはあまり感じられなかったかも?


もしも順調にいけば7月生まれになるかなぁ 
ニコニコ2年前の夏、お空に帰った赤ちゃんが戻って来てくれたような、呼んで来てくれたような気がしてなりません ほっこり


息子が幼稚園行ってる間はゆっくり過ごそう・・



お気に入りのコップとお母さんからもらったクッキーでコーヒー