久しぶりに妊活の記録を✏

本日は生理1日
今回は、きちんと排卵検査薬を使って、ちゃんと合ってて、タイミングはバッチリだった👍
排卵日にチクチクした感じもあったし、

けどうまいこといかなかったなぁ。

受精して妊娠できる事ってほんと奇跡のような確率だなと、改めて思いました🌻

でも生理周期が35~49のバラバラな私が今回は早めの32で来てくれたのは嬉しかった。

幼稚園始まってから、早寝、早起きを毎日できてるおかげかなと思っています…🌻



あと今日は水子供養を頼んでいるお寺に行って来ました✴

1年に1度、夏、エコー写真を見てあの頃の気持ち、小さな短い命、お腹の中でがんばって生きていたんだなって思い返します。愛しいです💓