今日で出血はじまり4日目ですガーン 


昨日の夕方にドロッとしたものも出て
検索魔と化しておりますガーン

まさか、流れちゃった⁉いや、あれは
絶対違う‼を繰り返しています💦

でも大量出血はしてないので大丈夫
大丈夫と思っています滝汗



今日は旦那さんが休日出勤になってしまい、
休めるかなーと期待してましたが
息子と二人でずっと家にいましたニコ


午前中は必ず買い物か、支援センターか
ばあばの家に出かけてたので家にこもっ
てるのは飽きないか心配でしたが

大好きなアンパンマン見たり、いざという時
の為に隠してた積み木で遊んだり
なんとかもちました笑い泣きホッ😌

お昼寝も沢山してくれて私も休めたので
出血も減ってきてる感じがしますラブラブ


旦那さんも家事をだいぶ手伝ってくれる
おかげでもあります。
ありがとうの気持ちですイヒ