40目前にアンチエイジングに目覚め始めた

5656ママです😊🤗🌸

 

さて、先日(2日前のブログ参照)申しましたように、

なぜか髪をとかしている時に頬にザラっと当たり

頬に小傷を負った5656ママですが😣💦

なんせ頬が黒くなった氣がして

テンションがだだ下がったので、

近所で買えるプチプラパックなんぞしてみようかと。

 

めっちゃプチプラ98円↓

ドラックストアにて購入。

↓ピュアスマイル😊

白くなった❣️

 

使用感はイマイチでしたが、白くなった氣がする♡

保湿感はあまり無かったんですが、

1枚98円で白くなれたからいっか〜♪

 

これもドラックストアで購入。

↓ルルルン♪

7枚入りで480円(だったかな)

 

こちらはお風呂で湯船に浸かりながらだったからかもですが、

使用感がよく、肌に入っていく氣がしました🌟

ツヤツヤ♡

白さだけなら前者かな。pure Smile🍋

保湿なら後者。LuLuLun🍯

 

 

プチプラパックちょっと楽しくなってきてます😍💕笑

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございました😊🤗💖

ハッピー1日になりますように🌸🌸🌸