おはようございます!

 

最近は結婚と新生活の準備で忙しくしてました

ただ、忙しいといっても、ワクワク感やドキドキな気持ちでいっぱい

 

一生に一度の経験だと思うと、なんでも頑張れちゃう気がします!!!

 

さて、そんな毎日ではありますが、

勉強は隙間時間にちょこちょこ取り組むように努力はしている(つもり)笑い泣き

 

 

前回投稿した際に、統計検定3級を受けます!と宣言したので、

早速、7月からは公式問題集にとりかかっているところです看板持ち

 

【進捗】

2019年11月 正答率:70.0%(21/30問)

2019年6月   正答率:79.3%(23/29問)

 

試験毎で難易度のちがいはあると思いますが、

1度演習をするだけでだいぶ理解度があがっている気がしていますにっこり飛び出すハート

 

ただ、計算問題が出題されるとまだまだ弱い

 

今月は演習メインで勉強して、インプットした知識を自分のものにできるまで頑張ろうと思います!