おはようございます

2週間ぶりのブログです!

 

タイトルにも書きましたが、、、 

先日ついに、、、!!!

 

結婚しましたーーーー結婚指輪ウエディングケーキ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

人生の大きな決断がひとつ終わりました

 

入籍前日はソワソワ

最後のシングルライフは、最寄りのスーパーで買った大きなかつ丼を食べながらネトフリ鑑賞しました

そして寝る前に両親に電話しました

(両親はお家で入籍祝いをしてくれてたみたい

 

入籍当日、区役所行くときはとても緊張したけど、婚姻届けはあっさり受理され(それが普通か笑

 

晴れて夫婦となりました照れ

 

さぁ、気持ちを引き締めて新しい生活を楽しんでいこうと思います!

 

 

恒例の勉強の記録ですが、前回のブログからだいぶ間があいてしまったので、

今回は記録ナシにして終わろうと思います

 

今週も仕事と勉強頑張る!

 

おわり鳥チューリップ