こんばんは

 

MOW.です!

 

今月は決算月ということもあり、先週あたりから残業続きの疲労困憊えーん

心身ともに悲鳴をあげており、今にも泣きそうです笑

 

そんなドタバタな毎日ですが、本日は仕事お休み

 

ということで、気分転換にオムライスを食べに行ってきましたコーヒー

(オムライスの絵文字を見つけられなくて地味に悲しい。。。

 

 

本日訪れたのは、ラケルです!

 

 

 

オムライス専門のチェーン店とのことですが、私、実は初来店でしたイエローハーツ

 

てっきり関東のチェーン店だと思っていましたが、九州にも展開しているようで、、、!

驚きました!

 

今回いただいたのはコチラ↓

 

●KUKU オムライスとハンバーグ

●1500円前後

 

お料理が届いたときは、お値段の割に量が少ないかも。。。?と思っていましたが

 

ぜーんぜん!!!笑

 

お腹も心もいっぱいになりました!

 

オムライスがフワフワで美味しいのはもちろんのこと、ハンバーグからは肉汁があふれており最高!

そして何よりも楽しみにしていたのは、ラケルパンコッペパンハート

パンの頭に切り込みがあり、手でちぎるとジュワっとバターがチラ見え!

 

そりゃ美味しいに決まってますよね!!!笑

 

サイドのボイルされたポテトもホクホクで美味でした😊

 

明日からこそ怒涛の忙しさなのですが、なんとか頑張れそうな気がしてます笑

 

 

今日のオムライス、自分への最高のご褒美になりました!

 

おわり